今週末〜

  • 2015.11.23 Monday
  • 22:48
P1001077.jpg
こんばんは〜

龍之介!! 全日本優勝本当におめでとう\(^o^)/

今日はレッスンがあり会場で応援出来なかったから、ニコ動観ながらクラブメンバーさん達と応援していました。

二連覇本当におめでとう!!

龍之介選手が優勝インタビューで話していましたが、今週末11/29〜12/7迄
マレーシアのクアラルンプール(KL)ジュニアオープンが開催されますが、この度私横田も帯同スタッフとして引率する事になりました。

時間があったらですが、クアラルンプールのコート事情やスカッシュ関連情報など写真を交えて報告出来たら!?と考えています。(恐らく帰国後になると思いますが…)

色々日本の外のレベルをしっかりこの眼で観てきたいと思います。

写真は帰り道に飾られたクリスマスツリー!!綺麗でしたので、パシャリ!!
師走が近付いていますので、皆さん体調管理には十分注意してお過ごしください。

1448287831158.jpg
会場に行けなかった私に、女子マスターズで準優勝された、浅野さんがわざわざ写真を送って下さいました。

男子オープン優勝の机 龍之介選手(左)とOVER45優勝の 道下 和子選手(右)

最後に、今回の全日本も多方面から応援頂きありがとうございました。

来年も無事に怪我なく、少しでも良い内容になれるように頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

*** 横田 真由美 ***

セコンド

  • 2015.11.22 Sunday
  • 16:36
P1001076.jpg
全日本女子準々決勝
道下選手のセコンドにつかせてもらった横田です。

対戦相手は、今回で大会7連覇がかかっている、小林海咲選手でした。

レベルの高いスカッシュをコートの真後ろで観戦&応援させて頂きました♪

道下選手も怪我をかばいながらですが、頑張っていましたが、残念ながら敗退してしまいました。

まだマスターズがあるので、引き続き頑張ってもらいましょう!!

全日本スカッシュ選手権大会結果 (横田)

  • 2015.11.22 Sunday
  • 00:33
P1001073.jpg
こんばんは(^^;

本日で全日本の日程終了した横田です。

見にくいかもしれませんが、松澤彩香選手bt.横田 11-3.11-8.6-11.9-11.11-6 3-2 で負けてしまいました(>_<)

スタートの迷いながらのゲーム運びがダメダメでしたね…

5ゲーム目の後半攻めるつもりが、中途半端なボールになって打ち込まれ負けてしまいました。

もう少し我慢したかったですね…

只今反省中!!

明日は、生徒さんやアイベック所属選手の応援をしに会場入したいと思います。
勿論勉強もしてきますね!!

P1001074.jpg
宇都宮と言えば!?

『ぎょうざ』ですよね!?
明日レッスンがないので、思い切り、メンバーさん達と食べてきました♪

明日臭かったらすみません。m(__)m

第44回全日本スカッシュ選手権大会 2日目 男子本選1回戦

  • 2015.11.21 Saturday
  • 16:54
・2日目 男子本選1回戦・
*15:00〜 机 龍之介(iBEXスポーツ) vs 関谷 啓太(iBEXスポーツ) でしたが、関谷選手棄権の為 机選手不戦勝

*15:30〜 尾潟 祐亮(PassionBB)ラケット契約選手 vs 松本 淳(メッドサポートシステムズ)

*15:30〜 佐野 公彦(OEC)iBEX契約コーチ vs 塚田 耕平(Fujiyama)

*16:10〜 青木 大之(日本体育大学) vs 鈴木 優希(メガロス草加)

*17:30〜 清沢 裕太(スカッシュマジック)ラケット契約選手 vs 遠藤 共峻(Firstwave)

以上で全員の選手の紹介を終わります。

皆さん各方面から応援宜しくお願い致します。

横田

第44回全日本スカッシュ選手権大会 2日目

  • 2015.11.21 Saturday
  • 10:47
おはようございます。

本日朝早くから試合スタートしています。本日の出場選手を紹介いたします。

・男子予選決勝・
* 9:20〜関谷 啓太(iBEXスポーツ) vs 新井 智大(イカトンSQ)

* 9:40〜青木 大之(日本体育大学)iBEX契約コーチ vs 八島 渉(イカトンSQ)

・女子本選1回戦・
*13:00〜道下 和子(iBEXスポーツ) vs 平尾 芳美(T.UNITED)

*13:30〜横田真由美(iBEXスポーツ) vs 松澤 彩香(Squash-Life)

以上です。男子本選1回戦 は対戦相手が決定しましたらお知らせします。


横田

第44回全日本スカッシュ選手権大会 予選2回戦 対戦ドロー

  • 2015.11.20 Friday
  • 13:08
早速、ニコニコ動画で、決戦が繰り広げられていますね!!ドキドキ♪

私も今から宇都宮へ出発します。

さて!先程の続きの予選2回戦以降出場選手のタイムテーブルをお知らせします。

・13:20〜 櫻井 由美(iBEXスポーツ) vs 久保田 有沙(日本体育大学)

・13:20〜 関谷 啓太(iBEXスポーツ) vs 深田 聡(エスポ)

・14:35〜 青木 大之(日本体育大学)iBEX契約コーチ vs 田中 勇(福岡大学)

・17:05〜 尾潟 祥汰(PassionBB) vs 平林 亮(OEC)

・18:45〜 横田真由美(iBEXスポーツ) vs 田中 尚子(セントラル自由が丘)


以上が現在決定している対戦です。 皆さん引き続き応援宜しくお願い致します。

横田

第44回全日本スカッシュ選手権大会 ドロー

  • 2015.11.20 Friday
  • 09:51
おはようございます。

いよいよ本日から全日本がスタートします\(^o^)/。

今大会も、iBEXスポーツ所属選手(コーチを含)及びブラックナイトラケット契約選手が沢山参戦しています。

もうすぐ試合スタートになりますが、タイムテーブルをお知らせします。


20日 金曜日1回戦
・9:20〜 尾潟 祥太(PassionBB)ラケット契約選手 vs 小山 伸也(セントラル溝の口)
・10:00〜 大須賀さよ(iBEXスポーツ) vs 平尾 芳美(T.UNITED)
・10:25〜 中野美仁子(iBEXスポーツ) vs 坂井日向子(鎌倉高校)

2回戦以降は、後程!!
皆さん応援宜しくお願い致します。

横田

アイベック横浜オープン(横田)

  • 2015.11.02 Monday
  • 18:21
P1001068.jpg
こんばんは

いよいよ11月に入ってしまいましたが、皆さん風邪など引いていませんか!?

先週末パレットハウス中川様で行われた、アイベック横浜オープンに参戦しました。

結果は3位(>_<)

準決勝で今回優勝した。
若手急上昇中の坂井日向子選手に1-3で敗退してしまいました。

ゲーム序盤から若さ溢れる勢いに、どんな展開にすべきか?迷っていたら、1ゲーム目をとられてしまいました。

2ゲーム目にテンポを変えていったら、取れたのですが、3、4ゲーム共に又迷いだしたとたんにミスが続き、坂井選手の勝ち気な気持ちに負けてしまいました。
最近試合に向けての気持ちの持って行き方が、中途半端な自分がいます。

あと20日で全日本なのにこのままでは、いけないですね!!

全日本目指して参戦出来ない選手もいるのですから、もう一度気合いを入れ直し、全日本を全力で望める様に頑張ります。

パレットで試合応援して下さった方々、有難うございました。

もっともっと頑張ります。


*** 横田 真由美 ***

2015年の締めくくりに!! (横田)

  • 2015.10.22 Thursday
  • 15:39
こんにちは!

いよいよ2015年度のチャンピオンを決める!!全日本選手権迄あと1ヶ月となりましたが、風邪と怪我だけはしないように、気を付けて毎日を過ごしている横田です。

最近朝晩の冷え込みが厳しくなって来ているので、皆さんも体調管理には十分にご注意下さいネ。


さて!!
全日本が終われば今年も1ヶ月で終わってしまいますが、
皆さんの2015年のスカッシュの締めくくりはどの様に過ごされますか?

そこで…

来る!!12月26日(土)・27日(日)

千葉のサンセットブリーズ保田様で『Mの世界 此戰好ッシュ合宿を行う事が決定しましたので、お知らせ致します。

担当は私横田1名・定員は12名
コートは3面でガッツリ練習の内容の予定でおりますので、興味のある方は、11月上旬に発表されます要項をご覧いただき、お申し込み頂ければと思います


本当に年末の最後の週末ですが、皆で楽しく打ち納めしましょう!!

*** 横田 真由美 ***

シンガポール

  • 2015.09.25 Friday
  • 01:34

シンガポールに来て、朝晩スカッシュの毎日です。
昨晩フレンドリーマッチをしていた時、コーチが私を撮して下さった貴重な写真です。

なかなかスカッシュやっているところの写真がないので、宝物にしたいと思います。

又途昨日から合流した、
セントラル八千代台クラブ等でレッスンをやっている、上野コーチも以前勝負をつけられなかった、相手と試合して頑張っていました。

*** 横田 真由美 ***

2015092501390000.jpg

P1001003.jpg

P1000989.jpg
*** 横田 真由美 ***

P1001017.jpg
写真は昼食や夕食で食べたローカルフードです。

P1000996.jpg

P1000998.jpg

P1000982.jpg

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM