感謝

  • 2015.09.27 Sunday
  • 23:00
皆様には感謝の言葉しかありません。
本日は、5年にわたり開催しました、スプラッシュキャンプの面々の方が企画された送別会に途中参加いたしました。
蕨クラブのメンバーさんや練馬高野台のメンバーさんたちが企画された送別会も豪勢でありがたいのですが、やはり僕たちが自信を持たせてもらったのは、スプラッシュキャンプだったので、思い入れもあり感動しました。


小野コーチや奥さまをはじめお子さまたちも参加で本当に盛り上がりました。
これからの人生の糧にもさせていただきます。

本当にありがとうございました!

皆さま、本当にありがとうございました!

  • 2015.09.11 Friday
  • 10:26
皆様、安定しない天候のなかですが、楽しくスカッシュしてますか。
流浪の我流スカッシャー田邊です。

こういうコーチなどと呼ばれる仕事に抵抗もあり、最初は戸惑いと手探りのなかでのアイベックスポーツ入社でしたが、気がつけば僕のアイベック歴は早くも7年近くが経とうとしています。

僕の人生は波瀾万丈でしたが、そのなかでは緩やかな波の7年でした。
そのなかでもやはり先日ラストを飾った、スプラッシュキャンプは、思い出深い経験でした。
小野コーチと一緒に当たり前にやっていた全5回の合宿ですが、最初はどうなることやらでやっていました。けれども互いのメリットデメリット、そして小野コーチのミラクルにて大成功と、うまくいきすぎて怖いくらいでした。

でもやはり参加された皆様のご厚意やらご協力の賜物だったと思います。

普段のレッスンでは、お客様の顔色が気になりまくりの連続で、時には怒られたりもしましたが、なんとか自分のレッスンの形は出来たんではないかと思います。



さて、長々と語りましたが、
私田邊、9月末日をもってアイベックスポーツを卒業する運びとなりました。
スプラッシュキャンプがラストだったのは、ここに理由があったんです・・・実は。

先日、アイベックスポーツで送別会を開いていただきました。
久しぶりの全員参加の飲みは、何か懐かしい雰囲気がしました。


人間不思議なもので、以前会社を経営する立場の時は、多額の借金のなか、いつこの場から逃げられるのか?そんなことばかりを毎日考えていました。
そして借金の返済も終え、いざ普通の会社に入ってからは、何か刺激に飢えていた自分がいました。
そんな中で、最近は同じ年代の仲間の独立やらが地元で多く見られ、取り残されていた自分の胸の中でモヤモヤするものが疼きはじめた時に、あるご縁があり転職することにいたしました。
最終の出発地は、地元の名古屋となります。
貧乏暇なし、10月から早速の仕事になっていますので、関東を名残惜しむ暇さえもありません。

今までアイベックスポーツに入り、出会った全ての方に感謝いたします。
そして、この会社で培った経験を忘れずにときどき名古屋でも時間を見つけ、スカッシュを嗜もうと思います。



22歳の時に、セントラル静岡でスカッシュに出会っていなければ、今の自分はありません。
そして、ルネサンス名古屋熱田に行かなければ、その後のニュージーランドへのワーホリもなかったでしょう。またオークランドのクラブEDENEPSOMでの経験や仲間がいなければ、僕のスタイルはきっとブレたままだったでしょう。更には今の会社に入ることもなかったと思います。運命とは不思議なものですね。

皆さん、アイベックスポーツは小さな会社ですが、面白いキャラの面子が揃った豊かな感情を持った会社です。
そこに今後も皆様の愛情というエッセンスを与えていただけたら、よりすばらしい化学変化をきっともたらしてくれる会社になると思います。

これからは僕も陰ながら、アイベックスポーツを見守るひとりとなります。



今まで僕を支えていただき、本当にありがとうごさいました。
そして・・・本当にさようなら

僕は残されたレッスン、その他の時間を頑張って駆け抜けたいと思います・・・

僕たちのスプラッシキャンプ

  • 2015.08.14 Friday
  • 18:31
ハイ、お気づきの方も多々お見えになったことでしょう。
僕たちのキャンプのスペシャルエンディング、



そんなの知っていたに決まっているじゃないですか!!

ハイ、うそです。
全く気付かずにコピペです。
でも僕たちにとってはスプラッシュは、ふなっし〜のようなスプラッシ〜みたいなものだったんです。
そういうことにしておきましょう。

ですので修正はしません!
故意にそうしたということなので・・・はい。

申し訳ありません・・・

小野コーチ・田邊キャンプ感謝をこめて・・・

  • 2015.07.31 Friday
  • 13:31
ついにこの日がやってきました。
小野コーチと一緒に5年間やってきたスプラッシュスカッシュキャンプ。
5年間ご参加ご協力された全ての方に贈るスペシャルエンディングロールです。



二人のコーチの感謝の言葉しか詰まっていませんが、
申し訳ありません。

でも、本当にありがとうございました。
ではごゆっくりとご視聴くださいませ。

小野コーチ&田邊のスプラッシュキャンプDVDコンプリート

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 18:22
僕たちの合宿にご参加された皆様にご報告です?

本日全ての参加者のDVDを作成し終わりました。
おかげさまで俳人・・・いや廃人に変わり果てました。


あとは皆様の中で思い出にふけってくださいませ。

とりあえず、本日から徐々に自由に内容を語り合ってくださいませ。
解禁であります!

今日も事務所で・・・

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 00:34
今日も事務所なのですが、いつもとは理由が違います。
実は我が家のエアコンが壊れていまして、昨晩は熱中症になりかけて頭が割れそうに痛かったので今晩は事務所なのですが、一応明日までに合宿のDVDを参加者の皆様に送りたいという体にしておきましょう?



先週送った方には次々と届きましたメールがありました。
わざわざありがとうございます。

今回は情報解禁は来週からとします。
そして、スペシャルエンディングも来週にyoutubeにアップ致します。
このエンディングは、5年間の合宿参加者とご協力くださいました皆様への感謝の気持ちも入ったものとなっていますので、お楽しみくださいませ。

さて、仕事に取りかかりますかね。

小野コーチ・田邊キャンプDVDのお知らせ・・・

  • 2015.07.23 Thursday
  • 00:13
深夜出勤が最近当たり前になった田邊です。
合宿参加された方にこのお知らせをしなければいけないのは残念でなりません。

本日最終トライということで、これがラストチャンスのDVD書き込み作業を夕方から行いました。

怖かったから、作業を先送りにしていました。。。
今までとは違う手段でアドビアンコールを操作・・・そして捜査・・・造作もない・・・こともない。。。
はあっ・・・


書き込めましたよ!!!
完全オリジナルDVDの完成です!!!

仕込み作業一人大体10時間、ソフトの操作に迷うこと数十時間。
そして書き込み5分。

早すぎる結末です。

そうです、今日の徹夜はついに前向きな徹夜となりました!!!!

ということで、明日から順次クロネコのメール便にて送らせていただきます。
来週の発送になってしまう方も半数ほどいますが、その点はご了承くださいませ。
色々とご迷惑をおかけいたしました。もう大丈夫です!

さあやるぜ!!!

スプラッシュ合宿DVDにつきまして

  • 2015.07.18 Saturday
  • 07:09
キャンプのDVDをお待ちの皆様、大変お待たせしています。
ここでお知らせです。
キャンプのDVDですが、DVDへの書き込みのソフトの相性で問題が発生している状態です。
一部の方のDVDは完成していますが、書き込みのできない方もいますので安定した作品でお渡しができません。
全員に同じクオリティーのDVDをお渡ししたいと思っていますので、もう一度作り直していくことにしました。
またお時間をいただくことになりますが、ご了承ください。

お詫び

  • 2015.07.11 Saturday
  • 08:13
昨晩は徹夜でDVD作成をすすめていました。
そして明け方4時くらいに全ての映像が無事に完成いたしました!

ただ・・・これだけはご理解頂きたいのですが、今回のソフトは初体験なもので、DVDへの焼き入れ作業にもお時間がかかってしまうのであります。。。

言い訳になってしまいますが、皆様へのお渡しは早くて来週か再来週になりそうです。
最後なのでこだわりたいのもありますので、何卒ご了承ください。

さて、今日は朝から寝不足のために脚がガクガクな田邊でした。

最初の追い込み

  • 2015.07.11 Saturday
  • 00:17
さて、いつものごとく追い込み徹夜の週末を迎えています田邊です。
もう会社で寝るのにも慣れましたが、身体は正直です。
明日のレッスンにはグタグタになっていることでしょう。。。

今日は初公開のスペシャルエンディングの画面です。
最後の合宿なので、エンディングがなんと2種類用意されています。
ちなみに作っている身で申し訳ありませんが、何度も涙しています・・・
そして何度も手直しして、納得いくものが出来上がりました。

後はあれを作ってDVDに書き込むだけですが、明日に間に合うのでしょうか?
間に合わなかった時には再来週までお待ちくださいませ。

早く寝れる身になりたい・・・


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM