カムバックスペシャル( 関谷ver)

  • 2012.01.16 Monday
  • 15:58
こんにちは!!関谷です!
カムバックスペシャルにご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)今日は筋肉痛に悩まされませんでしたか?笑
僕は両足ともやられちゃってます・・(;´Д`)



昨日の大会は初(!?)のOBOG の大会で、すごい和やかな雰囲気でした♪♪
試合後の懇親会には最年少として参加させて頂きましたが、明さんをはじめ先輩方の熱い、そして面白い話が聞けて、なんか人生の経験値が上がった気がします。
毎週少しの時間ですが、社会人でスカッシュを続けて本当に良かったと思います。これからもできる限り続けていきたいです(^-^)



早くも第二回に期待ですが、とりあえず今大会はお疲れ様でした!!
そして今日から仕事にも関わらず、懇親会で終電(!?)までお付き合い頂いた先輩方、本当にありがとうございました(o^−^o)
次回はもっと大きな輪になりますように!!

東北オープン( 関谷ver)

  • 2012.01.09 Monday
  • 12:14
おはようございます!!
久々の投稿の関谷です(  ̄▽ ̄)
今回は翌日仕事の都合上早々と仙台から帰ってきましたが、自分もOB の先輩方と東北オープンに行ってきました♪♪



結果なんですが…
本選2回戦で佐野さんに敗北しました(泣)
サラリーマン魂がどこまで通用するか最大限に、本当に精一杯運命に抵抗ましたが、結局同じでした…( TДT)
さっくりでした…(涙)
こんなさっくりの試合は、自分の試合でもやってみたいです(笑)3-0の敗北はあっても、3-0の勝利がないっていう…(;´Д`)笑



予定があえば、なるべく試合は出たいと思っているので、次回もまた頑張ります〜(・∀・)

全日本選手権(関谷)

  • 2011.11.24 Thursday
  • 15:03
 皆さんこんにちは!!
昨日の死闘でほぼ全身筋肉痛の関谷です(笑)
ブログアップ遅れてすいません。。

結果は去年同様なんとか本戦に行けました!!
今年も例年のごとく死闘を繰り広げましたが、今年は本当に厳しい戦いでした(-_-;)ただなんとかなったのは、温かい声援とたまに聞こえる笑い声(苦笑)のおかげだと思います(><*)
本当にありがとうございます♪♪

明日の本戦ですが、メールをしている方にはすでに伝わっていると思いますが、どうしても仕事の都合がつかないためデフォします。。
本当に出たかった試合だけに悔やまれますが、それだけ大切なお客様なのでなんとも言えないです(涙)

僕の全日本はこれで終わりですが、まだまだアイベック陣営の戦いはこれからだと思うので、引き続き応援をよろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)

アイベックサンセットオープン

  • 2011.08.20 Saturday
  • 13:50
110820_1329~01.jpg
こんにちは!関谷です!




アイベックサンセットオープン開催中です!!
盛り上がっていきましょう!




昼食はオムハヤシ大盛です(^O^)このオムハヤシの売りは何と言っても量ですね!!
アル意味試合に響く一品です(笑)

アイベックサンセットオープン

  • 2011.08.20 Saturday
  • 01:05
110820_0055~01.jpg
こんばんは!関谷です!





アイベックサンセットオープン明日から開催です!!
盛り上がっていきましょう!





今日は前乗りして、社長も含めて前夜祭で盛り上がってます(^O^)





ちなみに社長はこの時間帯はKOですo(^-^)o
この体勢で寝れるのはスゴいです(笑)

牛タンオープン

  • 2011.08.14 Sunday
  • 18:39
110814_1734~01.jpg
こんにちは!関谷です!





牛タンオープン無事に終了致しました!!






牛タンオープンの締めくくりは利之の牛タンです(^O^)






牛タン美味しかったです!!
今日は(というか昨日の夜は)いろいろありまして、朝昼は食事を抜いてたので、一際美味しく頂けました(゜∀゜)






唯一の心配は…
すでに大渋滞している東北道のデスドライブです。。。






朝の日差しが差し込む前に着きたいな(笑)

牛タンオープン

  • 2011.08.13 Saturday
  • 16:12
110813_093447.jpg
こんにちは!関谷です!





アイベックチーム撃沈です(笑)『眠眠打破』の効力も虚しく、来年出直してくるという形になりました。。。






白熱した試合が多く、会場も盛り上がってます!!
速報は随時アッブしてますのでご覧下さい!!

牛タンオープン

  • 2011.08.13 Saturday
  • 09:48
おはようございます!関谷です!






何とか睡魔に勝ちました!!








なんとか無事に到着しました!!4時30分に(笑)







本当に嬉しいです(~o~)






牛タンオープン!!
盛り上がっていきましょう!!

牛タンオープン

  • 2011.08.13 Saturday
  • 02:04
こんばんは!ドライバー関谷です!







絶対に負けらんない戦いがそこにはある!!








まさに今です(笑)










試合前に睡魔と奮闘中です!
なんとまだ安達太良です!!
仙台まで…
夜明け前に着けると嬉しいですね(笑)

牛タンオープン

  • 2011.08.12 Friday
  • 22:58
こんばんは!お久しぶりです。アイベック所属の関谷です!




ただ今小泉さんカーはお盆休みの大渋滞にハマっています。明日からの牛タンオープンのため、夕方東京を出たはずなんですが。。。



なんとまだ羽生という奇跡!!
進みたいけど進めないというもどかしさ。。。

パーキングの度にトイレに行きたいという田邊さん…。


今日というか明日何時に着くんですかね?


明日試合ですよー(゜∇゜)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM